It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ホムンクルス育成記二日目…にしてサボり。

ってなわけで、いきなりホムンクルス育成をサボってプリでリヒタルゼンの生体Dに行ってきました。ちょうど、同時期にマビノギに移ったギルメンもアカウントが切れそうとのことで、課金したので一緒に3人で行きました。生体Dは…なんというか、個人的には城2より好きかなぁ…。支援のしやすさからの意見ですがw城2はよくわからない障害物が多いよ…。
そして、次に今回実装したジュピロスDに行きました。情報サイトにはあまり書いてなく、2層以降のmapすらありませんでした。とりあえず、2層と3層の間?の紋章を当てはめる所で全滅…。なかなか辛いけども、やっぱ新しいダンジョン行くの楽しいな…。あの後ジュノーに行って気付いたこと。あの紋章、ジュノーのカプラ前あたりにある紋章と同じ…(どうでもいい)。
その後、ゲフェニアに行き、MHにおそわれて全滅し、一人落ちたので二人で久々に城2に行ってみることに。城2でよくわからない勧誘されたりしつつ(何)狩ってると、禿が何か四角い物を…カードでした。効果は地味にいらないけど…まぁ、良い収入です♪さらに、sメイルも出てさらに収入が♪経験値もプラスになったので結構うまうま。
そういえば、スキル再振りNPCがいるので、ちょっとMEプリから支援プリに転向してみました。まともな支援プリ使うの一年半ぶりくらいです…。MEでも支援はできないこともないんですが、SWよりキリエのが便利だなぁ、と。ソロしたくないですし、あまりME使わないし…w