It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ここ数日分。

月曜からあまりマビノギしてないようなしてるような。どっちかっていうとマビノギせずにひたすら寝てる時間のほうが多い気が(何
んでまぁ、月曜は最終講義を聞き、帰って急いで調合PTにもぐりこみファーストエイド生産…をしてたわけですが、その途中で以前剣士服ショートタイプを依頼した方からキア中級4人のお誘いが。FA生産を途中で止めてそっちに行くことに。まぁ、手に入れたのは破滅の激しいメイスだけなんですが…w
火曜はフィアード中級4人へ。やっぱり複数来られると死んじゃうにゃぁ…。FBL10Pも出ずに終了ー。
最近マビノギやることが…一人で狩りするのもなんだか面白くないですしね。月曜にならないとすることが無いのもなんだかなぁ…wほんとは月曜に向けてハーブ集めをしなきゃなんだけど…。