It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

成分解析

http://tekipaki.jp/~clock/index.html
ROのギルメンとの会話で出てきた成分解析ツール。コレが意外と面白いです。
というわけで色々解析してみました。
まずはRO・マビノギのキャラをしてみました。

一人目(ROではプリ、マビノギでは魔法使い系の何か)
桜川のえるの成分解析結果 :
桜川のえるの41%はお菓子で出来ています。
桜川のえるの40%は希望で出来ています。
桜川のえるの11%は大阪のおいしい水で出来ています。
桜川のえるの5%は毒電波で出来ています。
桜川のえるの2%は鉄の意志で出来ています。
桜川のえるの1%は税金で出来ています。

…主な成分がお菓子と希望!確かにインベントリ内に何かしらお菓子はいってますが!w

二人目(ROではケミ、マビノギでは裁縫系の何か)
桜川こはるの成分解析結果 :
桜川こはるの64%は信念で出来ています。
桜川こはるの25%は果物で出来ています。
桜川こはるの8%は情報で出来ています。
桜川こはるの2%は成功の鍵で出来ています。
桜川こはるの1%は気合で出来ています。

…なんでこうわたしの作るキャラには食べ物が含まれてるのですか!

三人目(ROではダンサー)
Alice=Sheila成分解析結果 :
Alice=Sheilaの54%は玉露で出来ています。
Alice=Sheilaの21%は嘘で出来ています。
Alice=Sheilaの14%は魂の炎で出来ています。
Alice=Sheilaの8%は毒物で出来ています。
Alice=Sheilaの2%はかわいさで出来ています。
Alice=Sheilaの1%は理論で出来ています。

やっぱり食べ物が含まれるわたしのキャラ。っていうか第二成分が嘘なのがショック_| ̄|○

四人目(マビノギでの倉庫キャラ)
桜川りのの成分解析結果 :
桜川りのの84%は乙女心で出来ています。
桜川りのの5%は見栄で出来ています。
桜川りのの5%は気合で出来ています。
桜川りのの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
桜川りのの2%は真空で出来ています。
桜川りのの1%は理論で出来ています。

はじめて食べ物が出てこなかったけど…8割乙女心ってのも…。

五人目(ROでのホムンクルスマビノギでの猫の名前)
深奈の成分解析結果 :
深奈の73%は元気玉で出来ています。
深奈の10%は大阪のおいしい水で出来ています。
深奈の7%は乙女心で出来ています。
深奈の6%は海水で出来ています。
深奈の3%は柳の樹皮で出来ています。
深奈の1%は花崗岩で出来ています。

主成分元気玉とか強すぎ!みんなの元気を分けてくれないと死んじゃいそうですがw

六人目(本名でやってみた:隠してますw)
成分解析結果 :
67%は雪の結晶で出来ています。
18%は宇宙の意思で出来ています。
9%は気の迷いで出来ています。
5%は理論で出来ています。
1%は元気玉で出来ています。

友達に見せたらテラツメタスってコメントがかえってきました。そして理論が少なくて凹む。
何か面白いものないかなー…w