It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

るなてぃあ

ルナティアのOBTに参加してみました。
あれだ、人がめちゃ多いですね…。人が多くて、クエストの対象mobは取り合い…。Mobの数自体はむしろ多いくらいなんでしょうが、それ以上に人が多い。
戦闘システム自体は普通ですね。タゲってスキルで攻撃見たいな感じ。ちょっと回復スキルや回復アイテムが強すぎる気がしなくもないですがまだ最初だし何とも。
生産関連はわたしは製薬を選びました。中身は簡単で、アイテム集めてスキル使って完了みたいな感じでした。ちょっと採集関連が分かり辛いような気がしました。武器強化も簡単で、レベル10くらいからさくさくできる感じですねー。最初からいろいろできるのは良いかも。
あとは最初のクエストが多いのも良い感じ。次々やってくるし。あとマップ上でどこいけば受けれるとか分かるのは良いですねー。
まぁ、そんな感じでした。総じて意外と普通。UCDやクラスリボルリングなどができるようになれば変わるかも…ね?