It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない

昨日の話ですが修士論文提出完了〜♪5時提出で提出時間は5時10分だったとか言えない。
先生に色々添削してもらいましたが、書いてる文章の日本語の誤りが多いこと多いこと…。
あと、最後のモデル図も修正されたんですが、さすがにうちの先生は格が違った。これどうやるんだよとか思ってたところまでなんともなしにやってのける…!
 
まぁ、今回の修論は色々自分の悪い点が見つかりました。取りかかるのが遅いとか、勉強不足とか。
もっと頑張らないとなぁ…。
とりあえず次は発表用の資料作成だー_| ̄|○