It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

実験終わり!

やーっとmRNAの解析の実験が終わりました。初めてですよ、実験時間<待ち時間な、実験はw結果はー…微妙に失敗でした。最初の時点で失敗しても、結果を見るまで失敗してるかどうかわからないっていうのがかなりアツイですね(ぁ
最近、研究室どうしようーとか、大学院どうしようーとか考えたり。微妙に、わたしの本当にやりたいことがないんですよね。それに近いことをしてる研究室ならあるんですが。たぶんそこにする予定です。ぶっちゃけその先生の講義、眠くて眠くてあまり聞いてないんですが(何)院は…まだ先ですし。といいつつ問題の先送りをしてる今日この頃。いや、まぁ、ある程度行きたい所は決まってますけどwでも、行きたい所がすべて医学部の研究室、ってどーなんでしょう…w