It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ゲマズに行ってきました。

最近ゲマズに行ってないなぁ、ということで行ってきました(何)とりあえず購入物。

なんというか…なんでLongin' For Youがゲマズで売り切れてるんですかw4月に行ったら売り切れてた…。
神無4巻は…3巻の内容覚えてないために微妙によくわからなかったとかいえないです。いやまぁ、途中から話が飛んでる感があって、微妙にわけわからなくなってたんですけどw
賢者の長き不在は…豊が離反してどうなるのかなぁ、と。むしろナイチルよりかなり長く続いてるなぁ…w面白いので良いんですがw

どうでもいいことですが、今月のフロゲーに書いてあったアクエリSaga3のイラストが…イラストが…篤見唯子さんの猫耳…♪かなりやばいです。このイラストのカードを無限回収しそうな勢いです。っていうか無限回収決定。なんか、プロジェクトカードかパーマネントカードかファストカードっぽいなぁ。とりあえずブレイクやキャラじゃなさそうです。っていうか楽しみー♪