It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

グッドスマイルカンパニーの島村さん

というわけで、せっかく撮影ブース作ったので使いましょう。今回途中でカメラの設定ミスったとか言えない。
今日紹介するのはアイドルマスターシンデレラガールズより、[ニュージェネレーション]島村卯月さん。こちらのイラストの立体化ですね。
f:id:AliceSheila:20140603232106p:plain
この子は最初のチュートリアルでCute属性を選ぶと、必ずノーマルカードが貰えるいわばCuteの看板的なアイドルです。
今回のイラストは、島村さんの初のSRの特訓後ですね。わたしはこのカードを手に入れるために、たくさんの犠牲を払いました…(遠い目)
しかしまぁ、N+の衣装を更に進化させた感じがしてデザイン的にも可愛いですし、笑顔も素敵なのでデレマス全体を通してみても、お気に入りのカードのうちの1枚なのですよ。何より、島村さんの属性であるCuteを全身で体現している感じがしてとても良いです。

はてさて、フィギュアはどんなかんじでしょうか。
f:id:AliceSheila:20140603011356j:plain:h500
外箱。左下に見える表情差分パーツがコワイ(ぁ

f:id:AliceSheila:20140603011357j:plain:h500
f:id:AliceSheila:20140603011358j:plain:h500
f:id:AliceSheila:20140603011400j:plain:w500
とても可愛い。イラストと同じような、素敵な笑顔です。

f:id:AliceSheila:20140603011402j:plain:w500
そしておっぱい。この両腕で挟んでるあざといところも可愛い。

f:id:AliceSheila:20140603011403j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20140603011405j:plain:w500
スカートのフリルや、髪飾りなどきれいな仕上がりです。

f:id:AliceSheila:20140603011409j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20140603011404j:plain:w500
そして後ろ髪。躍動感がありますね。

f:id:AliceSheila:20140603011406j:plain:w500
最後に差分パーツ。こちらはNの表情っぽい?

そんなわけで、島村さんでした。
個人的な感想は、わたしの中では、島村さんは五十嵐響子ちゃんとならぶぐらい好きなキャラなので、立体化されて超嬉しかったりしますwしかもこんな出来の良い形で立体化してもらえて、更に感動。響子ちゃんもいつかはフィギュアとか出ない・・・かなぁ。