It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

SFプレイし、CDを聴き、アニマスを見た結果がこれ


いおりん可愛いよいおりん!
 
そんなわけでSR伊織をリーダーにお迎えしました。自分の属性はキュートなのにパッションを迎えるというね…。
あとは最近追加されたSRやよいを手に入れたいなーと思いますが…スタドリ700とかはさすがに遠すぎますねぇ。
 
そしてあともう一ネタ

運よく湯けむりガチャで楓さんが出たので、フリートレードに出し、[ニュージェネレーション]島村卯月を一枚お迎えしました。
限定ガチャで出たとき、超欲しかったけど手に入らなかった子なので喜びもひとしおです。
 
とりあえず次の目標は[ニュージェネレーション]島村卯月をもう一枚手に入れることと[小さなお姉さん]高槻やよいを2枚手に入れること…ですが、これだけであと一年以上かかりそうですね…w