It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アルター ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり

f:id:AliceSheila:20150823233321j:plain:w500
久々に、フィギュアを購入しました。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルから、南ことりちゃんです。
f:id:AliceSheila:20150823233315j:plain:h500
f:id:AliceSheila:20150823233316j:plain:w500
箱。ことりちゃんのサイン入り。
 
f:id:AliceSheila:20150823233320j:plain:h500
全体像。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのカードイラストを立体化したらしいですね。
非常にかわいらしい。
 
f:id:AliceSheila:20150823233323j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150823233325j:plain:w500
背面。後ろ髪に隠れているところもしっかりと作られています。
しかしこの服ってがっつり背中空いてるんですね。あざとい(

f:id:AliceSheila:20150823233317j:plain:w500
ことりちゃんの持つステッキ。小鳥の頭もことりと同じようなとさかがついています。
ちなみに下のリボンはラメ入りで光沢感にあふれ、とてもきらびやか。

f:id:AliceSheila:20150823233322j:plain:w500
頭の王冠も、細かくしっかりとした作りはさすがアルターさん。 

f:id:AliceSheila:20150823235428j:plain:w500
肩にもひよこが。

f:id:AliceSheila:20150823233324j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150823233325j:plain:w500
下腹部。おへそが見えております。スカート部分もラメ入りで、光を当てると反射してきれいです。
あと、服の部分をよく見ると、白で雪の結晶が描かれているのですが、写真ではよく見えないですね…。

f:id:AliceSheila:20150823233321j:plain:w500
そんなわけで南ことりちゃんでした。
ちょっと値段高いなーと思っていたんですが、それも納得の出来です。
なんかこのフィギュアを使って、ライブやってるような写真を撮りたいなーとおもうわたしでした。