It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

色々購入しました。

大学院の入学金&授業料免除の書類とりに行くついでにゲマズに寄って本その他を購入ー。なんで医学部の大学院の受付までとりに行かなきゃなんだろう(´・ω・`)

アクエリのBoxは、ゲマズでアクエリアンエイジオルタナティブのPRカードを見て購入(何)いや、だって、羽々キロさんのカードがあるんですよ!ただそれだけですが!
ほのかLv.アップ!は良いですねー♪ほのかのまったりな成長ぶりが素敵ですw毎回まわりの人たちに気づかされたり自分で気づいたりしながら成長していく姿、大好きですw
はこぶね白書&ひとさきの花は買い忘れていたものを。両方とも藤野もやむさんの本です。はこぶね白書は色々と転機?な感じですね。フネの思いとか、狐タ郎の気持ちとか、みぃ子の変化とか…。ひとさきの花は短編集。また大姫と義高様がっ!前よりページも増えて、なかなか楽しめました。でも…なんとなく、前回の方が好きかなーとか思ってみたり。ふと、義高様が大姫を最後で連れて木曾まで行ってたらどうなってただろうな、とか思います。見た目義高様が大姫を人質にして頼朝と対峙、みたいですけどw
ひだまりスケッチのアンソロはー…なかなか楽しかったです。何かネタが偏ってたような気もしますがーw