It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

ようやく15歳になりました。ナオのプレゼント(リングトルク)も貰って、APも貰って、スキルアントレインも貰って、早速使用して(何)、ファイアボルトのランクが9になりました。ファイアボルト9ランク、強いですねー。キアDぐらいなら、FB3チャージで何とかなります。とりあえず転生までFBを上げ続けて、転生したら弓でも上げようかなー…っと考え中。個人的に、弓と魔法っていうのはこういうゲームで一番の萌えポイントなので…(ぁ
ROでもそうだったなぁw作るキャラ全て魔法職or弓職で…w
…あ、ケミは違うか。…でも薬師も好きです。結局趣味でやってるのか!w