It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

最近は結構まったりと露店巡りしたりお話したりがメインだったり。G1もあの世に行かなきゃ進められないしー…行けるのは土曜日だし…。なんか、欲しいものも、だんだんレアなものになったせいで…なかなか売ってません(泣)ウィスプESが欲しいのに売ってないぃぃ…。多分10歳に転生するので、マナが激しく辛いと思うのです。最初はどーしても魔法に頼ると思いますし。FB5チャージでマナが尽きるとかアレですしwだからLBを多少上げて、ウィスプの効果でマナ+10です。
しかし、狩りに行かないからレベルが上がらない…(当たり前