It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ツンデレページ集め。よくサンダーをツンデレと読めたなぁw

最近わたしの行動を促すのはサンダーのページ集めだったりします。レベル上げとかは二の次wあまり自分のレベルを気にしなくて良いのがこのゲームの良いトコかと思いつつつつ。
昨日はサンダー2Pを手に入れるべくライトニングスプライトの出るコイルDへ。スプライトは属性を考えれば余裕ですね。1対1なら、の話ですがwウィスプより速度遅いので、戦い易いです。まぁ、案の定(?)、ページは出ませんでしたが…。
続いて、土曜日になったので、ギルメンのG1のお手伝いと見せかけたサンダーのページ集め(何)のためにあの世へ。とりあえず、通常に行き、5Pをげっと…したのはギルメンでわたしは緑に行ってたギルメンが出したページを貰いました…。ありがとうございます!あとは赤と青玉に行きまくって1Pと2Pをげっとしてサンダーのページ集めは終わり…なんだけど、出ない_| ̄|●かわりに、青玉のライカンからベレー帽とナイトフルショがでてましたが…w
そういえば、フレッタさんが実装したので、何が売ってるのか見に行きました。とりあえず、のえるのが11歳なのでうさぎローブ購入。そしてパンダローブを見てみたいので型紙を購入。パンダローブを作りましたが…なんか頭の部分が茶色になり、パンダではなくタヌキローブっぽく…wパンダローブを作るのは良いんですが、材料がやばいですね。紡織Dのわたしにはかなりつらいです。紡織も上げなきゃなあ…。