It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば

G2終わりましたー。ストーリーはG1のほうが遥かに面白かったですねwとりあえずパラディンになれるようになったので木刀で熊と戦ってみたりしてます。パラディン化してもStr107しかないあたりどうなんだろう…wさすが全身ウィスプ+名誉木刀ですw
FBL用に貯めていたAPをあまりにもFBLが覚えられないので、ヒールに振ってみたり。おかげでもうヒール9に…。あとエンチャとLBで覚えている魔法スキルは全て数字ランクに。LBはランクAなのですぐに上がりそうです。AP無いですがwなんていうか、AP余ってると振りたくなりません?wわたしだけなのかなー…。
フィア中4人を出すためにはフィアードにもっと行かなきゃ出ないのかなぁ…。一日2周程度じゃダメかな?むしろ出す方向で考えずにFBL10P買ったほうが早い気もしますが。ここまで来ると買うのはなんか負けな気がして…w
最近久々に本業であるポーション調合をがんばってみたり。ハーブはとりあえず採るだけ採って銀行に放置してたので、銀行にサンライトハーブが40本とかになってたので銀行整理の意味も込めて…。おかげでスタミナポーション50が30個とか、ファーストエイド10が15個とか色々できました。でも…調合Dのトレーニング終了までまだまだです…;;
っていうか、暇つぶしに作ったスタミナポーション100とか誰かいりません?wマナポーション100とかライフポーション100は使い道ありそうですが、スタミナポーション100って使う機会がないような…。