It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

いりすあっぷでーと

イリスアップデートきましたね!というか無料化来ましたね!!
というわけでログインしてみました。無料化しても特に大きく変わらず…人が増えてただけかしら。
今回の調整の一つである属性効果の変更はすごいですね。属性ブラストで7kとか8kとか出してるのを見ると羨ましくなってしまいますwストームとかで簡単に10kとか20kとか出せるあたりを見てると、ラースが使えなくなってもやっぱり巫女の魔法の威力は変化がないなぁ、と。
ブラスト・ストームでこの威力なら、Sage的にはスクロール狩りをしてもいいのかもしれません。ですが散財狩りであることには間違いがないですね…w
リスカードは集めるのは楽しそう。スキルとかはまだスロット開けてないので分かりません。だってスロット作成失敗で壊れるとか言われたら…ねぇ?別の装備にスロット付けて見た目融合するのが一番なんでしょうけどね…。わたしはカード集めで終わりそうな予感。
 
さて…これからちょくちょくログインするかなー。多分。