It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にログイン

ふと、スマ教が恋しくなって(謎)、ログイン。課金切れてて鞄内のアイテムが取り出せない事に気付き、鞄解除とかやってアイテムばらまいたり(何)浴衣とか、改造済みの服とか、精霊ワンドとか、人やペットに渡せないアイテムが多くて、インベントリ開けるためにうちわとか色々犠牲にw
そして、なんとなく暇潰しにフィアードDソロを。ダンジョン入るのは一体何ヵ月ぶりだろうと思いつつ、魔法メインのキャラで敢えて近接メインで行きました。まぁ、なんていうか、戦い方とか意外と覚えてますね。結構問題無くさくさくと行けました。バッソと短剣の二刀で行きましたが、頻繁にクリティカルが出て良い感じ。そのおかげでジャッカルとかもうまく行けば1〜2ターンで倒せますし。Str低い割に結構良い感じ。まぁ…途中ミスってベアウルフに殺されもしましたがwしかし…なんとなく、でフィアードは間違えた感が。クリアまで長すぎる_| ̄|●途中でダレて、落ちました。まぁ、ハーブ採集までできたので満足かな…。途中スイッチ部屋で3回叩いてFBLとかできましたしw
うーむ…気にする事でもないのかもしれないけど、やはり一旦長いこと休止したネトゲには戻れないかな、と思いました。特にマビノギみたいにやった時間だけキャラが強くなるタイプのゲームは特に。自分と他の人との強さの差って言うのが目について…_| ̄|●わたしが気にしすぎなのかもしれないですがー。まぁ、それに、まだマビノギに戻る気はあまり無いですしw
今のマビノギにはPTでのうまみってのがあるのかしら…。わたしには、PTを組む意味、っていうのが見つけれないから離れたわけですが…。まぁ、無いわけじゃないのかもしれないですが。効率良く敵を倒して行く、っていう点で…。でも、大部分はソロでできてしまいますし…。そう考えるとPT組む意味が感じられなくなったり。ペッカとか行けば変わるのかもですが…。…最初は魅力的に見えたのになぁ。8人PTとかでわいわいやりつつキアDとか。何が変わったのかなw