It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

るんるんるんだ

ルンダ下級にギルメンと二人で行ってまいりました。感想は一言。辛い!(何)フライングソード+サハギンソルジャー+ノール+サハギンレンジャーとかかなり辛いです。わたしのキャラ自体あまり攻撃力の高いほうじゃないので(多分)、っていうか魔法詠唱の関係上宝箱部屋で2段目とかに出てこられると一発で仕留めるとかできないのです…w
まぁ、そんなこんなで途中(わたしが主にw)死にながらなんとかボスに到着。ボスのキャットシス騎士団は、固まっていたのでとりあえずFBLを打ってみました。巻き込んだ奴はすべて死亡…なんかボスまでえらく苦労したのにボスはあっけなく…w
報酬にコレスエンゼルウイングを手に入れたので早速精霊に謙譲しました…w
その後、フィアードに行くというので羊でついていくことに。フィアード一周すると羊のレベルが1から13まで上がりました。ちょっと羊は気合を入れて育ててみようかと思います。とりあえず、まずはキツネに転生させて他のスキルを覚えてからですけど…w羊と猫は育てたいなー。