It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

PISTORY第二次cβ

やったよ!できたよ!!
というわけで、やってきました。今回はチュートリアルMAP+Act.1を2回ほど。
なんていうか…↓→+Zでスキル使用とか攻撃中に→+Zで投げとか地味に難しいんですがーwチュートリアルMAPで入力しないと先進めなくてできなくて困ったのは秘密ですよ・w・
ソロでAct.1のキレたチョチョにソロで挑んでみましたが、半分ぐらい削ったところで死亡(´・ω・`)PTがあったので潜入して何とかクリアー。
もう一度行くためにPT募集してたら、大量の人が着て7/8とかになってしまいました。そんな人数で行くとキレたチョチョも一瞬で…wクリアランクが前の時より低かったのは、やはり数の暴力じゃダメなのかなーとか考えてみたり。
とりあえずクレリックになれるのがLv15なので、cβ中にそこまで上げれればいいなぁ…。
以下SSですよ・w・

ログイン画面。イラストがえr(ry

成人サーバーってなんなんでしょうねー?えr(殴
まぁ、わたしはエリアサーバーにいますw

マビノギでいうナオみたいな役目のNPCハルペさん。服がえr(ダマレ

戦闘風景です。

キレたチョチョさん(Lv16)。ソロじゃ無理でした_| ̄|○