It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

引っこ抜け!

豚からハーブを採ってるおかげで、ゴールド以外のハーブがたまっていきます。そんなこんなで、B修練も折り返しです。
ハーブ豚の採集確率ですが、わたしの中ではブラッディ>ベース>サンライト>マナ=ホワイト>ゴールドだったり。何故かブラッディばかりくれます。100ポーションでも作るかな…。でも、ハーブ豚のおかげでかなり調合が楽になりましたね。G1から比べると何か物足りない気もしてくるのが不思議ですw
昨日はアルビ中級4人に行きました。何か調子が悪くて、かなりの迷惑をかけてしまいました_| ̄|●ごめんなさい_| ̄|●まぁ、8P出なかったわけですが…。出なさすぎです…。