It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

釣りとか。

G1に実装した割には手をつけていなかった釣りをやってみました。すっごく難しいですね;;自動以外で釣れる事がにゃい…。とりあえず、耐久0の初心者用ズボンとフィアードの森を回る者とか色々釣れました(放置で)。
昨日はずーっとこはるでキアとかマスとかについていったり、エレノアのバイトをこなしたり。ようやく衣料品店のバイトが中級になりました♪次は上級だー。ってか昨日は非常に運が悪く、99%のマグナムですらはずす始末…死にまくりでした;;弓は当たれば強いんですけどねー…当たらなければ勝てません。レンジも上げたいなぁ、と思いつつ裁縫と紡織とメイキングのためのAPがいっぱい必要なのです…。