It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

感覚がおかしく。

絶対フィアードのがラビより楽だって!(挨拶
まぁ、最近フィアードいったりこはるでラビ行ったりルンダ行ったりひたすら紡織したり。やっとラビでさっきゅんクエストが終わりましたよー。ルンダについて行ったらボスから星付き魔導師の帽子が出ますし。サイクロップスは星付きドロップしすぎです。でてきたやつを真っ黒に染めてG1の時の真っ黒な魔法学校の制服とあわせてみたり。
紡織Dは鬼ですね。90から亀のような遅さで進んでます。パラディンになれないから成功率もあまり高くないですし。裁縫もBから上がらないー(泣)のえるの調合もかなり遅々として上がりませんw
さて土曜日になったらあの世に行って赤玉Dですw