It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にやってみた。

久々どころか、オープンβはじまってから初とかいえない。というわけでcβと同じ姿&同じ名前でキャラ作成ー。サーバーはCloverになんとなく作成。色々サーバーがあると二つ目に作りたくなってしまうのは何故でしょう…w(ROのβでも二つ目のLokiに作成したし…)
とりあえず、クエスト3個消化して今日のところは終了。はやくノービス脱したい…w
やっぱ職業はウァテスかなー…個人的にはファーマーも興味があるんですが…こーいうPT協力プレイが出来るゲームだと、支援キャラを育てたくなります。
個人的にはマビノギみたいに全てのスキルから好きなように取捨選択するよりも、ROとかECOみたいに職業で分けてくれるほうが好きかなぁ…。マビノギじゃ、戦い方がソロ主体になってしまうのが残念なところです。役割分担が出来ないのが……ね。
明日にはウァテスになりたいなー。必要ステータスは満たしてるようなので、アップタウンに行けるようになればすぐ転職できそうです。