It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

まぁ、なんだかんだで毎週やってるといえばやっているけどw

今日はKoK2nd予選〜KoK予選はあと5回らしいです。…本線出れるのかなー…。今回の使用デッキはいつもどおり緑赤カーリー。だけども…
1戦目:緑黄・ロボデッキ
エルブン・ヒーローにぶっこ抜かれました。3/4/4チャージ1アタックコストバックはもう…もう…wこっちもカーリー出たんですけどね…ブリンガーも引かず、凶津も引かず、パールヴァティも引かず…どうにもこうにも。対抗カードは入ってるはずなのに、まったく引きませんでした…やっぱり最近マビノギばっかでアクエリに触ってなかったせいか!w
2戦目:黄・秀吉デッキ
秀吉を先に出されましたが、こっちはいじめっ子素体のパールヴァティで殴って終わりー。死霊とか死の印とか怖かったけど来なくてよかったです…。
3戦目:黄青・為朝デッキ
また黄色かよ、と思いつつとりあえず龍吉公主ブレイク。殴ろうとしたら相手に秀吉さんが出てきましたよ_| ̄|○しかもそのコストバックで帰っていく死霊…そして相手のダメージは3。手札に確かに魔切りはあるといえばあるんですが、ファクターが1しかありません。そう思っていたら相手は為朝ブレイク。そして勢力エリアに許嫁"有栖川 朱鷺子"が出てきて秀吉が勢力エリアに殴りかかってダメージが4になり、死霊緑→死亡
そのあとブードラもやりましたが、1パック目で緑のレアを引いたと思ったら隣も緑で2パック目で青のレアを引いたと思ったら隣も青で両隣と色が被ってしまって悲惨なデッキに…。まぁ、分かってたんですけどね…ほかに色がなかったので仕方ないといえば仕方ないのかも…?
むー…なんか最近アクエリで負けまくりです。今度のKoKはジル・リンクスデッキあたりで勝負してみるかなぁ…猫の集会で一斉攻撃です。