It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日の購入物

ゲマズでお買い物ー。月刊コミックRUSHブロッコリーマビノギのアンソロとツバサの11巻を買ってまいりました。なんていうか…GA2nd終わりなんですね。これでRUSHの看板タイトルが半分ぐらい消えたような気もするんですが…アクエリも休載したしwわたし的にはアクエリとGAがなくなった時点でかなり購入意欲が…wまぁ、ブラフマンとか読むので買いそうな気もしますが…。やっぱりGA2もマンガになるのかなー…?
ブロッコリーのアンソロは、意外と楽しめました。結構輝竜司さんのとか好きですwあとあどべんちゃらさんの…wアフロの消えた後が気になります…w