It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

東方人形劇クリア〜。

ようやく四天王&ライバルを倒しました。

殿堂入りメンバーはこの6人。5〜6ボスクラスに囲まれる2ボス二人w(というか配置が左のレーンからラスボス/2Boss/5Bossと並んでるのは何かの陰謀か)
MVPキャラは間違いなくうどんげですね。すばやさが高い上に催眠術やLREによる混乱などが非常に強かったです。
空気キャラは間違いなく中央下段で一番目立ってるみすちーw多分全ての戦闘で一度も出てなかったような気がします。我がPTの応援要員マスコットキャラです。でもそんなみすちーが大好きだぁぁぁ(黙れ
一回殿堂入りしたので、図鑑が更新されました。というわけでチルノみすちーをカカッと進化させて見ました。
チルノは…某アドベントチルノなのでまだいいのです。
一方みすちーは…

どなた(´・ω・`)?個人的には前の方が可愛い…よ…!