It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

地霊殿発売日ー。

でした。もちろん買いに行きましたよ!まりさのかぎ+Plusと共に。
…で、地霊殿はちょっと置いといてまりさのかぎをやってました。ソロモンの鍵の東方verといえばいいのかなんなのか。
ソロモンの鍵自体はやったことないんですが、意外と面白い…!なんか気づいたら3〜4時間ぐらい熱中してました。気づくと何度もコンテニューしまくって51面まで…。
全51面らしいんですが、51面が何度やってもクリアできる気がしない…!まぁ、気長にがんばろ〜♪
以下地霊殿感想。
というわけで地霊殿。全体的に難しいですね。印象として風より難しくなってるなぁ…。パターンが構築できたらわかんないけど…w
1〜3面自体はまぁ体験版と同じなのでまぁ良いんですが(気を抜いてると事故りますg)、特に4面以降がw
個人的には4面が非常に楽しいです。道中も楽しいし、さとり自身も。まさかいつも悩んでるスペカを見る羽目になるとは。あとBoss曲の少女さとり 〜 3rd eyeも好きだなぁ。