It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

東方文花帖

永夜抄風神録とやってあまりにもgdgdプレイだったので、こんな日は文花帖しかないだろう!ってことでやりました。
Lv6無理じゃねwwwwとか思ってましたが、何度かやってみたら6-3の橙と6-5の橙が取れました。6-5のスペカは上下だけかと思えば左右からも来て大分焦ったw
あとずっと取れなかった4-1と4-2と4-7をやりまくってたら取れましたw4-1のうどんげは絶対他のうどんげのより難しいと思う(´・ω・`)
そんなこんなで30シーンクリアでLv7いけるようになりましたー♪