It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

実験中は危険がいっぱい☆

いつも使ってるイヤホンが、実験中の不注意によりエチジウムブロマイド(発ガン性☆)を含む溶液に落ちてしまった今日この頃。さすがにこれ使い続けて耳周辺にガンを作るのはやだなぁ(多分そんな事無いだろうけど気分的に嫌ですしw)…ってのと何か音が籠って聞こえる(溶液が入ったのかな…!)…って事でビックカメラに行ってみました。
種類おおすぐる。何がどう違うのか全く分かりませんwどれでも良いやって事で、適当な2000円くらいなのを選択。
いろいろ見てて思ったんですが、カナルタイプってなんであんなつけにくいのw音漏れしないのは良いけど…つけてて疲れそうです…。