It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

不眠不休の戦い

昨日15時ぐらいに大腸菌を植菌したせいで、7時に学校に来る羽目(12-16時間インキュベート…)になった今日この頃です。すべてはバイトのせいだ、そうに違いない。バイトがなければもっと遅くできたのに…!
しかし、7時に学校に来るために朝起きることができない…と予想して徹夜で学校来るのは間違ってるよにゃぁ…w徹夜で東方とかやってました。でも、おかげで風神録でマウンテン・オブ・フェイスまで行けたよ!!そこで死んだけど!!
にゅあー…眠いー…。やること終わったし…帰って寝よう…(´・ω・`)