It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すたーおーしゃんくりあ〜。

というわけで、PSPのSOFDクリアしました。なんかアスモデウスとかジエ・リヴォースとかSFCの頃と比べてだいぶ変わってますね!もっとアスモデウスは魔王らしかったような。ジエはもっとでかぶつだったような。あとジエは滅茶苦茶よわかったようn
まぁ、今回もやっぱりそんな強くなかったんですけどねwちょこまか逃げ回るのがうざったいだけでした。
あと、悪魔の旋律Lv10のガブリエルもSFCの時に比べてかなり強くなってますねぇ。SFCのときはラティの蒼龍醒雷斬連打で倒せたような気がするんですが…今回はそんなわけもなくwそれでもLv80ぐらいで倒せました。PTはラティ・ペリシー・エリス・ミリーでペリシー操作してまるちぷるパンチでひたすら敵を拘束。あとは他の三人が適当に攻撃して倒すのを待つだけという…。まぁ、ハメ殺しですねwペリシーのまるちぷるパンチは、発動が速くて、拘束時間が長くてその間も味方が攻撃可能というかなりの高性能技。ガブリエルのような速度が速くて動き回る敵にはかなり有用ですw
さぁーあとは七星の洞窟だー。