It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

すたーおーしゃんふぁーすとでぃぱーちゃー

をひたすらやってます。現在各国の謁見を終えてヴァン王国に戻ってきたところ。PTも8人揃って、アシュレイ・ヨシュア・エリス・ペリシーを仲間にしています。ウェルチを仲間にしたかったんですけどエリスを使うために今回は入れてませんw
なんていうかー…プライベートアクションが面白すぎます。ロニキスとかヨシュアの変態っぷりが笑えるw某シンデレライベントと尻尾イベントのせいでロニキスからラティに対する発言がガチホモ発言に見えて仕方がない…w
プライベートアクションを見るために色々な街を周ってるとストーリーが全然進みません…。