It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ラビかきゅとか生産とか

こんな姿になりました→
ラビかきゅに行ってきました。とりあえず、赤サキュから金貨ドロップ_| ̄|●9ページ目欲しいよ…。まぁ、買うお金もないし、お金を貯める意味でも、ハーブ採集する意味でも何周もしますが…。
G2後のハーブ採集良いですね。確実に5本とれるのでサクサク修練が終わります。それにマナハーブとかサンライトハーブが生えてるとおいしい…。なんかもうここまで来るとブラッディハーブにも何かエンチャに関連してほしいものでしw
まぁ、薬草学は上がるのですが…ポーション調合がなかなか上がりません_| ̄|●なんで、PTボーナスや曜日効果も加えてくれなかったんでしょう…。というか成功率64%で7回連続失敗するのは何かの陰謀ですか…_| ̄|●
そういえば、少し前に発売されたマビノギのアンソロを買ってみました。なんていうか…マビノギ公式のファンアートで書いてた人がちらほらと…wクチチカウンター最高です(謎)無駄に集めてみようかなーマビノギアンソロ…w