It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ありがとう

この一言が、伝えれたかどうかはよくわかりません。14日にお見舞いに行って、半分昏睡状態のようなときに言いましたから…。
伝わったかどうかわからないまま…その数時間後、ひとつの命は、ただの有機物へと変わりました…。あっけないものです。
…わたしを産んでくれてありがとう。わたしを育ててくれてありがとう。お礼を言えば言い切れないぐらい…ありがとう。そして…何もできなくて、ごめんね…。
笑顔…というかせめて、泣かずにお別れしたかったけど…結局泣いてしまいました。心配だと思われたくないのになぁ…。