It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

熟練100になりました

ワンドの熟練が100になりました。しかも修理失敗はなし!さすがスチュアートです。伊達に眼鏡かけてません(謎)まぁ、これでスチュアートに修理してもらう必要もなくなりました。今度からラサに頼みます…。…これで精霊武器は修理が完了した武器じゃないとダメとかないよね…?熟練100で耐久値の最大が8割残ってるだけで良いよね…?とりあえず、2本目のファイアワンドを買い、次は精霊武器を修理するために必要な武器の作成に…。早く精霊武器来ないかなぁ…楽しみ♪
そういえば、図書館に幽霊を見に行きました。……いや、幽霊強すぎです。敵がチェーンキャスティングするとかきもい…マウラスの時ですらきもいとか思ったのにwそして1発ワンドで殴ると1しか食らわないし…。マナリフきついー…_| ̄|●