It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

武器完成ー♪

ようやく、魔法使用時の武器が完成しました。扱い易い雷の短剣です。もともと、精密な雷の短剣でしたが、26以上でスタミナ20減がいやなのと、扱い易いのクリティカル10増加に惹かれて扱い易いに。短剣はもともとクリティカル高いので良い感じです。難点は…高級武器がベースなので修理費が_| ̄|●
まぁ、今更短剣作っても、21日にワンド実装するからすぐ使わなくなりそうですけどね!wまぁ、マナ+20あるので分からないですが…。…さすがに雷のファイアワンドとか無理だしwまぁ、ワンドまでのつなぎです。高いつなぎだなぁ…。
改造は…しないかな…。短剣改造しても殴るわけじゃないですし。耐久あがるのはおいしいかもしれません…。