It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

いめちぇん

G2にあわせて、自キャラの服を変えてみたり。G1はずっと魔法学校の制服+商人帽子だったので多少飽きが…w(嫌いになったわけじゃない)
というわけで今回はエレノアキュートフリルスカートと星付き魔道士の帽子とワンドで魔法使いちっくに。なんか、自キャラの装備の値段が一気に倍以上に…。しかも、前は黒で統一してたのが今回は白と青で正反対wG2はこの衣装でいきます…。しかし…、またウィスプESを集めなきゃいけないとなると…_| ̄|●辛いにゃあ…。
そういえば、ワンドの熟練が98に…。あとすこしで、精霊武器用のワンドができます♪2本目のファイアワンド買わなきゃ…。