It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日の購入物

ゲマズにいって、GA2nd2巻と、舞-HiME-4巻と、Missing神隠しの物語1巻(コミック版)を買ってきました。
GA2ndは…まぁ、毎月RUSH買って読んでるから別に…w強いて言えば、ゲマズ限定付け替えカバーの裏表紙の4コマに、アプリコット・桜葉が出ててびっくり。あと、個人的に付け替えカバーのミルフィーユの絵がなんか好きだったりw
舞-HiME-は…なんかはっちゃけすぎてて…ラストの楊貴妃とか…。真白が立った!に受けたのは秘密。真白のエレメントが可愛い…w
Missingは、まったく小説1巻と同じ展開ですね。やっぱMissingは小説のほうがなんか怖さがあっていいかなぁ。路地で、武巳と稜子が異界に触れたときの話とか、小説版のほうが好きかな…。