It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

キーボードがぱない

唯「今日ご紹介の商品はこれ!」

唯「ムギちゃんでーす!」
というわけでアルター琴吹紬が届きました(約一週間前に)。自己満足的にいろいろ写真を撮ってみました。

唯「ムギちゃんのキーボードー♪」
 

キーボード。作り込みが半端ないです。
 



裏のプラグをさす部分までしっかりと作られててすごい。
 


ムギちゃん本体前後。ちょー可愛い。
というか顔がちょっと膨れ気味な気もします。
 

ご尊顔をアップで。かわいい。
 

おみ足。というか太もも。ほっそりしてるようにも見えますが角度のせいだと思ふ。
 

キーボード装着。
 




さまざまな角度から。
 


最後にわたしが持ってるアルター唯、梓、ムギの組み合わせと、家にあるムギのフィギュア三種の組み合わせで。
 
やっぱりアルターのは良いですね!ムギも唯も梓も可愛い。唯発売時に一緒に並んでた澪を買わなかったのが悔やまれます。来月の再販分は予約済みですがw
あとは最後の律が楽しみですね。おもにドラムが(ぁ
 
というかうちにムギは3体もいたんですね…。そんなに好きだったのか、わたし。