It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

非想天則

しっかり全員クリアしました。今回のストーリーもかなり楽しかったです。特に早苗さんと美鈴のシナリオがw
以下ネタばれでし。
「い、良いじゃないですか、巨大人型ロボは人類の夢ですよ」
早苗さん、素敵ですね。なんか風神録でみたときよりだいぶキャラが変わってるような…w
個人的には一番面白いシナリオでした。諏訪子勝手に幻想郷の地下に核融合炉つくっちゃってるしw
あとお空とかいい感じにバカですね。鳥頭すぎる。スペカ演出も本編通りで素敵。
あとvs諏訪子戦のラストスペカの演出が好きです。空中での攻防戦。
 
「はやく!はやく!だいだーらぼっち!」
チルノ可愛い。美鈴のことを"おねーさん"って呼んだり。あとアリス可愛い(ぁ
三月精の時のアリスとか、今回のアリスとか見ると、なんか面倒見のいいお姉さんキャラな感じがして良い。
あとしっかり幻想郷を守るために巨大人形を完成させようとするアリス良い子です。
 
「私は、幻想郷を愛する妖怪なのだ!お前達みたいな破壊者ではない!」
夢落ちめーりんたん。だんだんと背景が適当になっていくのとかで予想はできたんですけどねw
しかもラスボスがある意味新キャラ…!!!一人だけドットじゃないのに吹いたwwww夢だからといっても無茶苦茶すぎるwwwwww
しかし↑の台詞、なんだかんだでめーりん良い奴だなぁ、と思いました。