It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

一週間前のネタ

を今更書いてみる。
学会に飽きてきた先週木曜日と金曜日、学会に行かずに京都観光に行ってきました。
木曜日は平安神宮と八坂神社。
金曜日は伏見稲荷大社に行ってきました。
あれだ、夏場行くもんじゃない(何)暑すぎて暑すぎてもうね。
でも伏見稲荷大社楽しかったです。あの鳥居の道は何とも言えない雰囲気で素敵。稲荷山を歩き回って運動もできましたし(ぁ
順路に従わず山の中で迷ってたのは秘密

鳥居の中。この異世界へ行けそうな雰囲気がいいですね。夜とか行くと面白そうw

稲荷山にある眼力社にあった石碑。眼力とか…某スペルカードを思い出す(ぁ
この眼力社で売ってたストラップに書いてある文字は謙虚と感謝でした。わたしは謙虚だが思わず買ってしまうことになった(リアル話)。

猫。途中で見つけたので思わず(ぁ
人に慣れてるのか、それともわたしはこの猫にとって取るに足らない存在なのか、はたまた眠かったのか、近づいても全然逃げなかったなぁ。
ちなみにこの周囲には猫があと3匹ぐらいいました。皆寝てました。
 
京都楽しいですねぇ。他にも色々まわりたかったけど時間が無かったです。また今度行こう〜。