It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Volkslied3聴き終えました。

なかなか良かったです。ぶっちゃけ原曲しってるのVoice From The Deapth(ロロナのアトリエ)だけだったんですが、知らなくても十分楽しめました。
2曲目のGBMBとか良いですね。フランのなんともいえない感情がよくあらわれててw
あとは5曲目のArgenteum Astrumや9曲目のReplicated Angelがかっこいい。原曲は戦闘曲なのかしら、これ。
 
バックストーリーもDLして読んでみましたが、読んだ後に歌詞を確認してみるとちゃんと歌詞にあってて良いですね。でも歌詞だけ読むとバックストーリーが全く理解できなかった罠(ぁ