It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

職歴1個獲得

自民党の緊急経済対策の一環として得られた補正予算のおかげで、6ヵ月ほど学生やってないで非常勤研究員になれと学長の名前で辞令が来ていました。
一応これも職歴になるらしいですよ奥さん。
まぁ、肩書きが大学院生から非常勤研究員兼大学院生に変わっただけで、今までと何ら変わらないんですけどねw
 
…でもこれ、11月になったらフランス行くので辞めることになってる…w約一月半の正式な大学職員とか…短すぎるw
研究支援目的で行うのなら、別にフランス行ってる間も給料発生してもいいと思うんだけどなぁ…。フランスでの生活費含む費用を全て出して貰えるから、二重取りっぽくなるのでダメなのかしらん?
 
どうでもいいけど辞令が下った時に担当の先生から言われたことは、「既に予算は配られているので民主党の補正予算案取り消しは絶対うけない…と思います」でした。