It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マイマイ遺跡がロボットアームでキメラのトサカへ。

土日はマイマイ遺跡に行ったりサウスDでキメラのトサカ集めしたりロボットアームを手に入れに頑張ったりとしました。
まず、マイマイ遺跡は楽しいですねー。スナイパーDEMとかmobが強くていい感じだし、そのおかげでソリッドとかディビリテイトとかクラッターが地味に役立つし…。たとえそれがPTMにわからなくてもわたしは…!wクエによる経験値も結構多いですしー。特に遺跡の深部がなかなか楽しい。ちょっと長いですが、新しい敵がいたり、強そう?なボスがいたりするし…。しばし遊べそうですw
続いて、サウスDにリングメンバーが使うらしいキメラのトサカ集めのお手伝いに行きました。あれだ…このはでいきましたが、やっぱギャンブラー強い…。今更言う事じゃないですが、悪運とか強運とかRHとか強い…。持久力が他の職とは段違いな気がーw長い間やってると、トサカもツバサもいっぱい集まりました。
その後、ピボット修理のためにロボットアームを出しに行きましたが…出ない!!1時間やっても出なかったですー_| ̄|●果たしていつになったらピボット修理できるのか…w