It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドルパアフター

ドルパアフターに参加してみました。場所は福山の天使のすみか。これがまさか最初で最後の福山の天使のすみかのドルパアフターになろうとは…w(※福山のボークスSRおよび天使のすみかは1月11日に閉店らしい)
9時過ぎに到着したら、すでに20名ぐらいの列がありました。こんなところでも並ぶ人間いるんですね(ぇ
そして9時20分ぐらいに抽選開始。わたしは45番でした。実際番号が結構抜けてたので、20番目ぐらいに入れましたがw
ちなみにセイバー・リリィはわたしの数人後ろで売り切れていました。約10万もするのにみんなよく買いますね…w
セイバー・リリィがあるせいか、前の人の会計が10万だの16万だの6桁クラスばかりで軽く金銭感覚が狂いそうになりました。
 
そんな感想は置いといて今回の購入物。

あったかニットカーデセット
アルナの私服セット VニットVer.
ピンクシュガーコート
の三つです。高等部 スクールガールコートセットがほしかったのですが残念ながら売り切れていました。
服を着せたのはまた今度ー。