It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々に。

久々にROネタ。なんか無料開放期間は異世界クエが非常に楽にこなせたのでのえる(HiPri)とまひる(ダンサー)で異世界へ行けるようにしました。
実装されてからかなり経ってますが、異世界楽しいですね。今回のアップデートでさりげなく経験値も増えてたのでピンギキュラ美味しいです。
あとまぁ、1.8倍期間にもなったのでまひるでひたすらピンギキュラ倒してみたり。ようやく94の75%ぐらいまで上がりました。転生までようやく折り返し地点〜♪
のえるのほうはなんとか88に。あと2でアークビショップになれますが、あとJob8上げてから転職しようかなぁ、と考えてます。あと8上げればキリエが10になるので。
 
まぁ、そんなこといろいろ考えてますが実際週末以外はやるかどうかがあやしい…w