It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ケミやる気増加ちゅ

地味にやる気減退中だったケミのやる気がちょっち増加ちゅ。Gvやる度に早く転生したいなぁ、とか思います。アシデモやりたい…。
まぁ、やる気がちょっち増加したとか言いつつ、ダンサーを消して、氷雷マジを作ってみたんですけどねー。FCASセージを目指して…。まぁ、この子はゆっくりやる予定…かな?多分。転職まで遠いなぁ…w
ケミはオットーとか時計地下に行き、ようやく84になりました。まだまだ頑張れば一日50%とか稼げるようです。狂気まであと少し!頑張ろうー。
そして日曜日はGvです。今回は紅凜華さんとお試し同盟でV3防衛。そして、今回はいつもより豪華なロキ2枚…また、いつもより前衛が多かったので、かなり楽だったり。WLS同盟やら阿部さんやらRKが攻めて来るも、撃退。ってか、RKの人は全然見なかったような…?阿部さんも少ししか見なかった気もしますが…。なんか、ギルチャ見てると攻め被り同士で争っていた模様…。とりあえず、WLSの金ゴキ持ってたっぽいジプシーがうっとおしかった…。ずっと叫んでるし…。わたしがピヨるのよりも、プラントがピヨるのが…。一時間ちょっと経ち、誰も来なくなったので派兵することに。最初、紅凜華さんがほぼ全員でBだったかCだったかに行き、エンペも割ったみたいですが、あえなく撤退した模様。そして、C4を手に入れ、うちからもWIZが数人行き、防衛してたみたいです。わたしはお留守番だったし詳細はわかんない!wまぁ、とりあえず、取れてたみたいです。お留守番してる間にも知り合いが毎週のごとく攻めて来るし。ギルメンにいつものアサが一人とか言われて
ましたy
ってか…なんかコート使わないなぁ…。防衛メインだから使わないのかもしれないけど…。これなら塩酸取った方が…。
チュンリムを手に入れたので、ADに行ってみました。MEで行きたい狩場だなぁ…w今度プリでお邪魔させてもらおうかな…?塩酸投げられるのうざいけど…。