It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

れべるあーっぷ

7月アップデートにホムンクルス関連のモノが含まれてるのでリーフの深奈のレベル上げを頑張ってみたり。レベル40になりました。まだまだ弱いけど、進化後のスキルを夢見て頑張ろうー。どうでも良いけど、リーフの進化後のスキル…いくらATKが上がると言っても、当たらなければダメなんじゃないのかなぁ…と思いつつ…。まぁ、実装後になってみないとわからないかな。それにレベル上がらないと何とも言えないしっ。
…本体は…地味に上がってますよ、1〜2%くらい…?w…アゾート使ってホムのレベル上げしてますが、たまに変な敵が出て死んでるんですけどね!