It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

はいはい、わてすわてす。

まだ実験が終わらず、暇なので、学校のPCより更新。研究室のメンバーは何故か飲み会行っちゃったんですけどーorz
昨日はなんとなくウァテスを作り、お座りしてましたw一応回復職好きなわたしとしては、ウァテスを作らなければ!という思いに駆られて作成。ひっそりと上げて、Lv30〜40ぐらいになったら公開しようかと(謎)思ったんですが、いつもの癖?で友達を発見して、思わず話しかけると「じゃあ、いこうか」という感じで何故かサウスDへ。まだレベル5…!とか、憑依できない!とか、色々思ったりもしたんですが(何)、せっかくなのでついていくことに。まぁ…死にまくりなわけです(何)敵に触れられると死ぬとか('A`)HP2桁しかないのに3桁食らうとか('A`)まぁ…しかたないんですけどねwレベル一桁のキャラが来るところじゃないですしー。その後、友達の剣士の育成のためにケミで鉄火山でシナモン狩り。転職してはじめて来た訳ですが、だいぶ楽になりましたねぇ…。転職前はたまーに倒し損ねたりしたんですが、それもなくなり、あたれば必ず倒せるようになりましたし、万一食らってもHP自体増えてるので死ぬ危険性もかなり低下。回復スキルも手に入れましたしねw剣士育成をしてると、自分のレベルも上がりました。これでよーやく56/23に。プラントヒーリングまで後2です♪Ph覚えれば、もっと楽になるんだけどねー。Lv56になり、Agiが37とかになり、よーやくバニブロ詠唱やヒーリングツリー詠唱がちょこっとだけ速くなった感じです。ツリーの詠唱が長すぎるので結構嬉しいですwこれからもっとAgi上げてAspd増加だけでなく避けれるように頑張ろうー。