It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

研究室訪問そにょ1

うちの大学の医学部の研究室訪問してきました。なんか妙に歓迎されたよ!!なんか、博士まで考えてるみたいなこと言ったらかなり喜ばれたしw理学部ってところも好印象っぽい。
肝心の内容は、どうやらメインは電気生理系、分子生物学系な模様。内容はわたし的に合格(何)記憶関連もしてるしね。創薬もちゃんと関連してて、かなり良い感じ。んー…候補の一つかな。ネズミはぁはぁ(黙れ)
…にしても、院試は形式的なものだし!って先生に断言されたんですが…。そこまで言われるとなんだかなぁw